ロゴ
北九州市の屋根・雨漏り修理

ヨドプリント外壁の【施工価格】について

こんにちは!!髙橋板金工業ブログ担当の加治です。

 

前回のブログでは、【ヨドプリント外壁】についてプロが詳しく教えます

 

という内容についてお話をさせて頂きました。

 

今回お話しする内容は【ヨドプリント外壁】についてのお話です。

 

「ヨドプリント外壁って何?」そう思われる方は多いと思います。

 

【ヨドプリント外壁】をご存知の方も

 

どのような種類があるのか?どのような材質なのか?についてまでは詳しくご存知ではないと思います。

 

そのような方々の為に、ヨドプリント外壁について詳しく説明しています。

 

気になる方は是非ご覧いただけると幸いです。

 

↓前回のブログ

【ヨドプリント外壁】についてプロが詳しく教えます。

はじめに

 

今回お話する内容は【ヨドプリント外壁の施工価格について】というお話です。

 

前回のブログをご覧いただいた方々は

 

「種類はわかったけれど、価格が気になる」「他の外壁との値段差は?」

 

と思われる方々は多いと思います。

 

そこで今回は【施工価格】について的を絞ってお話したいと思います。

 

ヨドプリントの価格

 

ネット通販の【モノタロウ】さんではRM型、EN型、FN型全ての金額が一律で

 

  • 6尺寸法(約1800㎜) 5枚あたり 1万900円(税+送料)1枚 2180円

 

  • 8尺寸法(約2400㎜) 5枚あたり 1万4900円(税+送料)1枚 2980円

 

となっております。

 

↓ 通販 モノタロウ様

https://www.monotaro.com/s/q-%83%88%83h%83v%83%8A%83%93%83g%83G%83%93%83%7B%83X/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=206-803-4782_6447674099&utm_content=79607207640&utm_term=b_405455318299_x_aud-536766637816:kwd-807082280555&gclid=Cj0KCQjwvvj5BRDkARIsAGD9vlJTchBxmKsWpMq069zb7yDVetiZzFyusUUT9fCmI7XGFj1a4WImOMwaAu58EALw_wcB

 

値段は一律ながら、前回のブログに書いた通り

 

施工する際に一番コストを抑えられるのは【FN型 小波トタン】です。

 

他の外壁材とのコスト比較

 

ヨドプリント外壁は通常の外壁建材に使用される素材(窯業系サイディング、ガルバリウム鋼板、タイル外壁)

      

に比べてコストを抑えて施工が出来るというメリットがあります。

    ※窯業系は(ようぎょうけい)と読みます。

 

主に使われている場所としては下の写真のように倉庫や車庫の外壁などによく使われています。

 

例として、40平米の外壁を施工する場合で比較すると

 

窯業系サイディングでは40万~50万

 

ガルバリウム鋼板では30万~40万

 

ヨドプリント外壁では20万程度

 

と、価格に大きな差があります。

 

外壁の施工を行う際は参考にして頂ければ幸いです。

 

最後に

 

いかがでしたか?お家の外壁を施工する際の参考になったでしょうか?

 

最近ではヨドプリント外壁のお家を見なくなりましたが

 

しっかりと施工すれば非常に美しく見え、コストを抑えて施工出来る事がヨドプリント外壁の特徴です。

 

弊社はヨドプリント外壁の施工も承っております。

 

興味のある方はご連絡頂けると幸いです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

このブログが皆様のお役に立てれば幸いです。

 

これからも皆様のタメになる情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

よいマイホームライフを!!

 

弊社のHP

https://takahashibankin-kogyo.com/

雨漏り修理は「業者選び」が重要

「速い・安い・丁寧」な髙橋板金工業におまかせ!

  • 施工実績1万件以上の安心
  • 仲介手数料を削減し適正価格での工事が可能!
  • 職人が直接現場で状況を確認するため工事の品質も確保!

無料 お見積もりはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA