ロゴ
北九州市の屋根・雨漏り修理

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年も皆様にとって良い年でありますように心からお祈り申し上げます。

 

去年を振り返って

去年を振り返ると豪雨災害による雨漏り補修、台風による被害といった自然災害が頻発し

 

コロナ禍の中、家から出れない状況にも関わらず

 

雨漏りしている家に留まらざるを得ない・・・といった状況になっておられる方々が居ました。

 

一方佐賀県では豪雨災害に見舞われ、現地の業者の手が回らず

 

北九州市までにも修理依頼が多数舞い込んでくるほど酷い災害に見舞われた年でした。

 

被害に合われた方々の辛い状況を目の当たりにすると今年こそは何事もなく過ぎる事を祈るばかりです。

 

更なる成長

 

そうした中、県外への出張修理が増えるにつれ、沢山の職人の方々とお会いし

 

様々な見識や知恵を学ばせて頂きました。

 

県外なりの環境や独自のルール、私たちとは違った施工方法などが有り

 

その技術を踏まえながら更なるクオリティをお客様に提供出来ればと思います。

 

更に、今年は以前よりも更にクオリティを高めた仕事が出来るよう新たな研究も進めています。

 

研究成果はこれからも順次皆様にフィードバック出来るように努めてまいりたいと思っております。

 

今年は始まったばかりですが、皆さん既にご存知の通り

 

新型コロナウイルス、オミクロン株が猛威を振るいつつあります。

 

まだまだ凍てつくような寒さの為、体調にはくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

 

今年も髙橋板金工業をよろしくお願い致します!

 

皆様が良い1年を過ごせますよう心からお祈り申し上げます。

 

弊社のHP

https://takahashibankin-kogyo.com/

雨漏り修理は「業者選び」が重要

「速い・安い・丁寧」な髙橋板金工業におまかせ!

  • 施工実績1万件以上の安心
  • 仲介手数料を削減し適正価格での工事が可能!
  • 職人が直接現場で状況を確認するため工事の品質も確保!

無料 お見積もりはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA